グランイルミ

伊豆高原のグランパル公園で開催されている

グランイルミに行ってきました!

 

夏の花火のようなキラキラも大好きですが

寒い冬のキラキラも素敵です! 

S_5515717353387

S_5515717275393

S_5515717200816

S_5515717063725

 

グランパル公園では、

イルミネーションを見るだけではなく

光の中でできる体験型のアトラクションも

いろいろあります。

 

中でも、光の真上をシューっと滑っていく

ジップラインが大人気!

私も挑戦しましたが

意外とスピードが出てスリリング♪

そして、眼下に広がる光の海を

ちょっぴり独り占めしている気分が味わえます♪

 

 

このグランイルミは

2017年8月くらいまで開催予定だそうです。

ちびっこから大人まで楽しめる

巨大迷路やゴーカートもありました♪

 

小さいころに、家族旅行でここへ来たことを思い出し

キラキラが大好きなおばあちゃんに

見せたかったなぁ~と

しみじみ思うamedioでした(*^_^*)