紅葉旅行 四万温泉♪ 

先日、群馬県の四万温泉へ行ってきました!

 

行先は、ノスタルジックな温泉街がいいなぁと

パラパラと旅行のパンフレットを見ながら

直感で選んだのですが

とっても、天気が良かったうえに紅葉のシーズンで

とても良い旅になりました♪

 

私たち夫婦の旅は、風まかせ♪

あまり、細かくは決めずにいいなぁと思ったところで

ぶらりとバスを降りることもあります。

 

今回は、甌穴群でバスを途中下車し

そこから45分ほどかけて歩いて温泉地まで行きました♪

 

今回は四万温泉到着までの旅をご紹介します♪

 

 

写真を撮り忘れましたが

温泉につく途中に足湯も見つけ

のんびりと浸かったり

かわいい猫を見つけてしばらく遊び相手になったり

バスでは通過してしまっていたであろう

いろいろな発見がありました♪

 

旅の目的地までスイスイっと行くのも良いですが

たまには、思い切って降りてみて

自分の足で歩いてみると

旅先でもいろいろな発見があるので

ぜひ、お勧めしたいamedioでした♪