肩肘張らない、等身大の「和」の暮らし 長野県 注文住宅|長野県北佐久郡軽井沢町 設計=田中敏溥 退職後は茶道や書道など、趣味を満喫したいと建てた家。ただし趣味は、格式に縛られず等身大で愉しむもの。愛らしい茶室のある、小さな家を訪ねた。 — このページは「チルチンびと 木の家広場」の会員様限定のコンテンツになります。無料メールマガジンにご登録いただきますとパスワードをお知らせいたします。 登録する パスワードを入力してください Tweet Share Pin it 50坪以上, 北佐久郡, 和, 和のある暮らし, 建築家とつくる木の家, 注文住宅, 長野県 ペレットストーブ, 和, 和室, 国産材, 田中敏溥, 自然素材, 茶室 コメント : 0 「和」のデザインとは何か 〜利休の小さな茶室が生んだもの 人と神が同居する日本の住まい 関連記事一覧 50坪以上 三本のヒマラヤ杉は、街に残った 50坪以上 老後も安心して住める自然素材とバリアフリーの平屋 50坪以上 つながる暮らしをデザイン、吹き抜けのある二世帯住宅 50坪以上 のびやかな平屋に回遊性とデザイン性をプラス 和 男の着物ばなし 50坪以上 休日にやりたいことが増えた木の家 30坪以上40坪未満 曲がり梁の下で末長く生きる 50坪以上 八ヶ岳に移住した海外帰国夫妻 この投稿はパスワードで保護されています。コメントを見るにはパスワードを入力してください。
この投稿はパスワードで保護されています。
コメントを見るにはパスワードを入力してください。