土間がつないだ祖父母の生活風景 岡山県 周囲の自然と地域の人びととのふれあいの中で 日々を過ごした祖父母の里山暮らし。 その生活風景を受け継ぐ孫夫妻は、 愛犬とともに土間中心の日常を自然体で楽しんでいる。 岡山県岡山市 W邸 設計=一級建築士事務所ikmo 写真=西川公朗 — このページは「チルチンびと 木の家広場」の会員様限定のコンテンツになります。無料メールマガジンにご登録いただきますとパスワードをお知らせいたします。 登録する パスワードを入力してください Tweet Share Pin it 50坪以上, 中国・四国, 古材・古民家, 土壁の家, 土間のある家, 岡山市, 岡山県, 建築家とつくる木の家, 梁の見える家, 注文住宅 リノベーション, 一級建築士事務所ikmo, 土壁, 土間, 岡山県, 左官, 犬, 里山 コメント : 0 薪ストーブがある平屋で人生の新たな章が始まる 伝統工法を次世代に継ぐモデルハウス兼ギャラリー 関連記事一覧 千葉県 眺めのいいキッチン とっておきの休日ランチ 岡山市 畑庭 -自然の中に暮らす- 30坪以上40坪未満 3姉妹を引き寄せた土壁の居心地 50坪以上 我が家のキッチンは学びの場 50坪以上 薪ストーブ1台で暖まる 適材適所に木を生かした家 50坪以上 吉野の杉が心地よく香る 落ち着いた佇まいの家 50坪以上 時に安らぎ、時に凛と。「和」は感性に響く 50坪以上 日光街道の町並みになじむ糸屋格子の町家 この投稿はパスワードで保護されています。コメントを見るにはパスワードを入力してください。
この投稿はパスワードで保護されています。
コメントを見るにはパスワードを入力してください。