庭の喜び溢れる大谷石の土間の家 埼玉県 注文住宅|埼玉県さいたま市 設計=松澤譲建築設計事務所 かつて自分が庭ある暮らしから得たものを、幼い我が子に伝えたいーー。土に触れ緑とともにある家を、と望む住まい手に応え、建築家が設計したのは、大胆に大谷石を敷き詰めた土間の家。まちなかにありながら、“地に足のついた”暮らしを営む若い一家を訪ねました。 — このページは「チルチンびと 木の家広場」の会員様限定のコンテンツになります。無料メールマガジンにご登録いただきますとパスワードをお知らせいたします。 登録する パスワードを入力してください Tweet Share Pin it 40以上50坪未満, さいたま市, 土間・土壁, 土間のある家, 埼玉県, 庭, 庭のいろいろ, 建築家とつくる木の家, 注文住宅, 関東 テラス, 吹き抜け, 土間, 大谷石, 子ども室, 左官, 庭, 建築家, 松澤譲, 栗田信三, 自然素材, 草花, 薪ストーブ コメント : 0 こだま建築舎 土壁(木造住宅の内壁) 関連記事一覧 50坪以上 棚田の借景に魅せられて チルチンびと 特集記事 木と土の家-不易流行- チルチンびと 特集記事 花のパーゴラと緑のフェンスで庭を美しく演出しよう! 50坪以上 育てる喜びが続く 畑のある住まい 50坪以上 縦長の敷地に中庭を設けて光と風をとりこむ 50坪以上 木の香りに満ちる平屋の住まい 50坪以上 大きな空間と明るい日差し、自然素材の魅力を味わえる家 50坪以上 涼やかな風が心地よい、呼吸する土壁の家 この投稿はパスワードで保護されています。コメントを見るにはパスワードを入力してください。
この投稿はパスワードで保護されています。
コメントを見るにはパスワードを入力してください。