旗竿敷地を草花で覆って 東京都 注文住宅|東京都東久留米市 設計=永田昌民 新居を建てるにあたり、建築家の夫へ妻が出した注文は一つ。「長年親しんだかつての庭と暮らしたい」かくして庭も一緒に引っ越した小さな家は、今、草花に包まれ風景をつくる — このページは「チルチンびと 木の家広場」の会員様限定のコンテンツになります。無料メールマガジンにご登録いただきますとパスワードをお知らせいたします。 登録する パスワードを入力してください Tweet Share Pin it 20坪以上30坪未満, 庭, 庭のいろいろ, 建築家とつくる木の家, 東久留米市, 東京都, 注文住宅, 関東 テラス, ビオトープ, 庭, 建築家, 旗竿敷地, 永田昌民, 田瀬理夫, 造園 コメント : 0 人と神が同居する日本の住まい 古川三盛 母としての庭 関連記事一覧 40以上50坪未満 コンパクトな敷地を広々と県産材で叶えた愛らしい平屋 50坪以上 木の家で育む家族の時間 チルチンびと 特集記事 庭が語る生きる知恵-四季をたずねて- 50坪以上 深呼吸したくなる木と漆喰の家 50坪以上 時を経て味わいを増す木の家に暮らす チルチンびと 特集記事 花と緑の照明計画 光がつくる庭の夜景 50坪以上 家族を包むやわらかな「和」の光 50坪以上 建主も工務店も職人も皆が幸せを感じる家づくり この投稿はパスワードで保護されています。コメントを見るにはパスワードを入力してください。
この投稿はパスワードで保護されています。
コメントを見るにはパスワードを入力してください。