次世代へ、世界へ、古材の記憶と日本文化を伝えて 静岡県 注文住宅|静岡県 設計=木下龍一「次世代へ、世界へ、古材の記憶と日本文化を伝えて」長い海外暮らしで見て来た、古いものを誇れる文化の深み。それを叶えたのは、古材による家づくり。日本の文化と、ものを大切にする心を伝えたい―。古民家の移築・再生に通じた建築家とつくった住まいを訪ねた。 — このページは「チルチンびと 木の家広場」の会員様限定のコンテンツになります。無料メールマガジンにご登録いただきますとパスワードをお知らせいたします。 登録する パスワードを入力してください Tweet Share Pin it 40以上50坪未満, 古材・古民家, 和のある暮らし, 土間のある家, 建築家とつくる木の家, 東海, 注文住宅, 静岡県, 静岡県内 古材, 和, 土間, 建具, 建築家, 木下龍一, 移築 コメント : 0 古民家はなぜ人の心を打つのか 時空を超えて蘇った総ケヤキの古民家 関連記事一覧 50坪以上 重厚な古材と熟練の技が光る古民家 50坪以上 眺望と趣味の時間を満喫する週末住宅 50坪以上 未完成を楽しむ家 50坪以上 自然素材をふんだんに使って、人にも猫にも気持ちいい家に 50坪以上 子どもたちが集う、家の原っぱ 40以上50坪未満 山の“木づかいプランナー”がつくる 森のなかの小さな家 50坪以上 育てる喜びが続く 畑のある住まい 20坪未満 和の趣が凝縮した濃密な都市型住宅 この投稿はパスワードで保護されています。コメントを見るにはパスワードを入力してください。
この投稿はパスワードで保護されています。
コメントを見るにはパスワードを入力してください。