渡辺木材(フォレストブレス)

茨城県石岡市 工務店 渡辺木材(フォレストブレス)
茨城県


 
渡辺木材は1934年に製材所として創業しました。
木に携わって約90年。木を知り尽くした会社です。
フォレストブレスは家づくりブランドとして2011年に誕生しました。

食べるもの、身に着けるもの、住む家。
どれも暮らすのになくてはならないもの。
あなたはどうやって選んでいますか。

それらはかつて、どれも“自然なもの”でつくられていました。
しかしながら、いつのまにか、工業製品や化学物質が増え、今では大量生産の“自然ではないもの”が溢れています。

人は本来、自然から生まれ、だからこそ自然と触れ合いながら、春夏秋冬、移りゆく四季の訪れを少しでも感じて、丁寧に、丁寧に、暮らしていくこと。
それがフォレストブレスの考える“ゆたかな暮らし”です。

たとえ大自然のなかで暮らすことができなくても、家族の“叶えたいコト”をいっぱいにつめこんで、自然とゆるやかにつながりながら、生活できる家。そんな暮らしができる家をつくりたい。それが、自然素材にこだわるフォレストブレスの想いです。
 

渡辺木材株式会社(フォレストブレス)
〒315-0116 茨城県石岡市柿岡1827
Tel: 0299-43-0031 / Fax: 0299-43-0022
HP: https://www.forest-bless.com/

 


 

茨城県石岡市 工務店 渡辺木材(フォレストブレス)

茨城県那珂郡 注文住宅|住み⼼地抜群のコンパクトな平屋は“本物の⾃然素材”で

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

Optionally add an image (JPEG only)