杜の香 ネクストワン

栃木県 工務店 杜の香 ネクストワン
栃木県

 

「無垢の木と漆喰等、自然素材オンリーでつくる家」

ネクストワンは親会社が創業70年の木材業の強みを生かし、地元の製材業と連携し、丸太から仕入れて、構造材から内装材、建具材まで地元産の木材で統一し、生産地の見える安心の家づくりをしています。

私たちはとことん無垢の木と自然素材にこだわります、その中でも地元栃木県産にこだわります。それは丈夫で長持ちする家を創るのにはその土地の気候風土で育った水や地元産漆喰等を使う『地産地消』が一番良いと考えるからです。何世代にわたって住み継いでもらえる家づくりをしたい、「安心」「健康」そして「快適」な木の家で暮らす喜びを知ってもらいたい。これがネクストワンの目指す家づくりです。

あなただけの家をプロデュースします。人は皆、それぞれライフスタイルが違います、「家づくりに対する想い」も様ざま。画一した規格住宅では満足した家はできません。ネクストワンはあなたのその想いを何よりも人切にし、世界でたったひとつの「あなただけの家づくり」をサポートさせていただきます。 そこが設計打ち合わせから現場管理まで一貫して出来るネクストワンの強みです。あなたの想いをぜひ、お聞かせください。心よりお待ち申し上げています。

 

杜の香
株式会社 ネクストワン

〒328-0012 栃木県栃木市平柳町町1-2-23
Tel: 028-22-8001 / Fax: 028-22-6549
HP: https://next-one-net.co.jp/

 


 

栃木県塩谷郡 注文住宅|古材が際立つ週末住宅で晴耕雨読的な暮らしを

栃木県塩谷郡 注文住宅|古材が際立つ週末住宅で晴耕雨読的な暮らしを

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

Optionally add an image (JPEG only)