工務店

自然素材を使った注文住宅の施工事例・家づくり・住まいや暮らしに関する情報を掲載するウェブマガジン。住宅建築を手がける工務店について、特徴や施工事例を掲載しています。住宅雑誌「チルチンびと」が推奨する木の家 注文住宅工務店の施工事例をご覧ください。

工務店が開催するイベント情報

  • 2024年4月4日(木)

    イベント一覧

見学会時々の晴耕雨読「ちょこっと街中、田舎暮らしを楽しむ平屋」

会場

栃木県高根沢町

開催時間

10:00~16:00

連絡先

0282-22-8001

企 業

株式会社 ネクストワン

駐車場

あり
田舎暮らしをしたいという憧れは誰でも、お持ちとは思いますが、
なかなか、便利な都会暮らしを捨てて、田舎に移るのは車での移動等、将来を考えると不安な気持ちになる方もいらっしゃると思います、
そんな中で今度のお施主様が選択されたのが駅近かで少し広めの土地を求めて、庭先で家庭菜園を楽しむライフスタイルです。
オール無垢材と自然素材を使用した快適さも見所ですが、家庭菜園で汚れても、
玄関から入って、そのまま、洗面室、浴室に土間を通って行ける間取りやお施主様こだわりのたくさんのオリジナル収納棚等
これからお住いづくりをお考えの方には参考になると思います、
ぜひ、お気軽に参加ください
新ユ-チュ-ブ動画はこちらから
https://youtu.be/JmI6FIcHg8E

見学会予約制オープンハウス

会場

内子町五十崎
「趣味と木を楽しむ家」

開催時間

10:00~17:00

連絡先

https://www.e-nishibuchi.co.jp/event_20240304
0120-0168-21
0893-44-3392

企 業

株式会社 西渕工務店
内子町五十崎「趣味と木を楽しむ家」にて予約制オープンハウスを開催します!

焼杉・漆喰壁と淡路瓦の外観のコンパクトな平屋の家です。
リビング勾配天井やロフト、下駄箱や食器棚などの造作家具も多数。
ぜひこの機会に足をお運びください。
スタッフ一同お待ちしております。
ご予約はHPかお電話にてお願いいたします。