見学会「窓の家」完成見学会のお知らせ
会場
那須塩原市(ご予約の際に詳細をお知らせいたします)
この度、お施主様のご厚意により見学会を開催させていただくことになりました。
プライバシーを守りつつ、窓を通して四季折々の景色を楽しめるよう外とのつながりを大切にした住まいが完成しました。
お施主様のこだわりの詰まった素敵な家をぜひこの機会にご覧ください。
見学会土間玄関に薪ストーブがある 33坪の平屋 完成見学会
会場
群馬県みどり市
(伊勢崎ICから約16分)
お申込み後、開催日近くなりましたら駐車場等の詳細案内図を、郵送 又は予約申し込み時のメールにお送り致します
【みどころ】
*家族4人で暮らす33坪の平屋
*薪ストーブで火がある暮らし
*南向きの広い土間玄関
収納力抜群の土間収納と食品庫
*回遊性のある家事ラク動線と
使い勝手が良い洗濯動線
*ライフスタイルによって変えられる
子供部屋の可動棚
*和室やたっぷりの収納場所など
+αも充実した間取り
見学会無垢の家構造見学会
連絡先
☎ 0120-234-934
又は
メール info@good-donguri.com
企 業 | 株式会社 グッドリビング どんぐりの家 |
駐車場 | 指定場所に駐車可 |
特 典 | どんぐりポイント5万P |
完成すると見えなくなってしまう大切な構造の部分や断熱の部分をじっくり解説付きご覧頂けましたらと存じます。また平日であれば職人さん達とのコミュニケーションも楽しめます!期間中ご都合よい日時をご予約のうえ是非ご覧くださいませ
イベント得するオトナの資金セミナー
連絡先
☎0120-234-934
又は
メール info@good-donguri.com
企 業 | 株式会社 グッドリビング どんぐりの家 |
駐車場 | 有り |
特 典 | どんぐりポイント5万P |
ファイナンシャルプランナーの方をお招きし家づくりで重要な資金のことについて解説いたします!老後のことも安心して住宅ローンの返済が出来るよう道案内ができるものと存じます。
相談会無料プラン作成相談会
連絡先
☎0120-234-934
又は
メール info@good-donguri.com
企 業 | 株式会社 グッドリビング どんぐりの家 |
駐車場 | 有り |
特 典 | どんぐりポイント5万P |
経験豊富な設計顧問の先生による個別相談会です!無料で思い描いているものが形になりますので是非ご参加してみてください!
見学会佐賀市【 築1年のお住まいの家見学会 】
開催時間
①10:00 ②11:00 ③13:30
④14:30 ⑤15:30 ご予約制
お住まいになって1年。家族の真ん中に本棚のある暮らし。
段下がりの畳リビングで、壁一面の本棚から本を選んで読書を楽しんだり、ただゆったりと天井を見上げたり、
ご家族それぞれが、思い思いの時間を過ごして暮らされています。
・行き止まりをつくらず、回遊できる家事動線
・室内の物干しスペースと一階のWIC
・狭いのが落ち着く、こもれるヌックスペース
・吹き下ろした屋根の空間を利用した、小屋裏収納
・子供が巣立っても帰ってこられる、二階の空間のつくりかた
見学会熊本モデルハウス開催イベント!「住まいと暮らしの教室」
会場
熊本モデルハウス『物語りの家』 御代志駅すぐそば
開催時間
各開催①10:00~②14:00~
ご予約制
4月5日(土)・6日(日)
「木の家勉強会」 〜初級編〜
何を基準に家を選びますか?
一口に木の家といっても様々で、何がどう違うのか、迷ってしまうことはありませんか?
居心地の良さを左右する素材の力と、その組み合わせについて、分かりやすくお伝えします。
4月12日(土)・13日(日)
「小さい家の勧め」 〜実例と設計術〜
情報が溢れる現代、家づくりも例外ではありません。検索すればするほど何が本当に必要なのか、わからなくなっていませんか?
創業から「小さい家の勧め」を理念として家づくりを続けてきた未来工房。小さい家づくりの本質とコツがすべてわかる勉強会です。
家づくりは、実はもっと、シンプルなものなのです。
4月19日(土)・20日(日)
設計士に学ぶ「土地の選び方・使い方講座」
敷地の読み方が住まいを変える。何を基準に土地を選びますか?
敷地の特性を知り、それを活かす家づくりについて一緒に考えてみませんか?
まずは知っておきたい敷地と家の関係。今ある土地も、これから探す方も、ぜひご参加ください。
ご希望の方は、個別でのご相談もお受けしています。
見学会「新築完成見学会」
会場
千葉県船橋市芝山
※東葉高速鉄道「飯山満駅」より徒歩約10分。
※現場に駐車は出来ません。
※参加申込み予約をいただいた方に、案内図をお送りします。
開催時間
9:00~17:00
①9:00~ ②10:00~
③11:00~ ④12:00~
⑤13:00~ ⑥14:00~
⑦15:00~ ⑧16:00~
※見学は各時間1組限定です。
このたびお施主様のご厚意により、完成見学会を開催いたします。
【木造平屋建て】
敷地面積:178.76㎡
延べ床面積:130.27㎡
リフォーム案からスタートしたお打合せでしたが、長年住み続けてきたこの場所で、これまでの良さは残しつつ、趣味に仕事に日々の生活、二世帯での新たな暮らしを考えた住まいが完成します。
・木組みの見えるリビング、ダイニング
・原木の入札や製材に立ち合って作る、無添加のサクラ材無垢床板
・日々の生活に配慮した水廻り動線(トイレ~洗面~脱衣~浴室)
・洗面台やキッチン収納、書斎棚や飾り棚、ひとつひとつじっくりと向き合い造り上げた大工の造り付け家具
・植栽含めたプランニングから施工まで、社員が一貫して行うエクステリア
沢山の見所はもちろんのこと、木の温もり、木の香り、その心地よい空間を感じてください。
当日は設計、現場監督が立ち会い、持井工務店の家づくりについてご質問にお答えします。是非この機会にご参加ください。
見学会熊本新築完成見学会(熊本県八代市)
インテリアコーディネーターが建てる
コンパクト間取りの住まい
回遊動線/大きな吹き抜け/便利な2Fホール
2階建て/3LDK+WIC+小屋裏収納/30.8坪
相談会家づくり個別相談会(神奈川|樹モデルハウス)
そろそろ家を建てたい!と思った際、
「何からはじめればいいの?」「どう進めるべきなの?」と
皆さんお悩みかと思います。
会社のこと、土地やプランのこと、お金(資金や相続)のこと、
スケジュール計画、保証やメンテナンスなど、
疑問点やお悩みも、お客様ひとりひとり違っていると思います。
だからこそ、なんでも聞いていただける個別相談会を開催することとしました。
建築士、住宅ローンアドバイザー、宅建士の資格を持つスタッフが
お客様のお悩みや疑問にじっくりと向き合いながらお答えします。
「こんなことまで聞いていいのかな…」と思わず、
まずは、お気軽にご相談ください。