5月23日(金) ~
5月25日(日)
無垢の木の家 完成見学会「庭木が寄り添う家」
共に成長し、大切に、長年手入れを続けてきた庭木。
元のお庭はなるべくそのままに、古くなったお家を新しくして、庭と共にある暮らしが、再び始まります。
瓦屋根や木格子など、和のよさを改めて感じることができるお家です。
リビングからは、以前のお家と同様に2つの庭を眺められ、街中とは思えないほど木々に囲まれた暮らしを楽しむことができます。
ガレージや勝手口などの動線も考慮し、暮らしやすさにも配慮しました。
無垢の木の梁や柱が見え、木の温かさを感じられます。
国産の無垢の木と、自然素材でできた、気持ちのよい空間を、ぜひご体感ください。
*長期優良住宅認定
「長期優良住宅」とは、国が定めた認定制度の基準を満たした住宅です。長期にわたり良好な状態で使用できるように、耐震性や省エネルギー性などの措置が講じられています。
日 時 | 2025年5月23日(金)~5月25日(日)10:00~16:00 ※お申し込み時に、ご希望の見学日時をお伝えください。 ※30分に1組ずつのご案内となります。他のお客様と重ならないよう配慮しておりますので、時間厳守にご協力ください。 ※お施主様のご厚意により、ご入居前のお宅を見学させていただきます。十分にご配慮いただきますようお願いいたします。 |
---|---|
場 所 | 京都府京都市伏見区深草 [アクセス] ・お申込み時に、詳細をご案内いたします。 ・京阪墨染駅より徒歩5分程度です。 ・会場に駐車場はございません。お近くのコインパーキングをご利用いただくか、公共交通機関にてお越しください。 |
H P | https://saikobo.co.jp/ |
S N S | |
備 考 | [お申込み]こちらからお申込みください。(予約制でのご案内とさせていただきますので、前日までにお申し込みをお願いいたします。) [お問合せ]株式会社彩工房 TEL:075-632-9889 E-Mail:info@saikobo.co.jp ※詳しくはこちらをご覧ください。 |