1. HOME
  2. イベント
  3. 京都府
  4. 祇園・東山・北白川周辺
  5. 恵文社一乗寺店
  6. わたなべ大 第27回個展「少年記 – 京都編 -」

10月24日(火) ~

10月30日(月)

わたなべ大 第27回個展「少年記 – 京都編 -」

恵文社一乗寺店 わたなべ大 第27回個展「少年記 - 京都編 -」

初めまして。愛媛でイラストレーターをやってます、わたなべ大と申します。よろしくお願いします。

京都での展覧会は初めてになりますので今回の展覧会では、普段の自分のイラストを知って頂けるような、絵本のようなやわらかい世界の作品、カレンダーの原画や、広告用イラスト、イラストブック掲載作品などの展示と展覧会のタイトルにもなっている『少年』をテーマにした『少年記』という作品群です。

少年記の作品では、夢や希望や元気な部分を表現した普段の可愛いほんわかとしたイラストと若さの持つ毒や牙を表現した少し大人っぽい作品があります。
さまざまな少年を感じて頂ければ嬉しいです。
作品は水彩とアクリルで描かれたものがほとんどで京都用に描き下ろした作品もあります。

会期中は常時在廊して、グッズ販売と似顔絵描きを致しております。
初めての京都での個展ですので、たくさんの方に来て頂ければうれしいです。

—-

似顔絵はエコバッグにお描きします。
普通の似顔絵と、お客様をキャラ(動物や、果物など)に変えてお描きするキャラ似顔絵になります。
展覧会中は予約制で後日郵送になりますが状況によってはその場でお描きします。

その他に専用台紙に普通の似顔絵を簡単にお描きするものがあります。
こちらはその場でお渡しできます。

わたなべ大 - Youtube(イラストメイキング動画アップしてます。)
1977年愛媛県松山市生まれ
画材屋、大工を経てフリーの絵描きイラストレーターへ。
現在までに絵本を1冊、イラスト集多数参加、画集を1冊出版。
水彩をメインに手描き感を大事にしたイラストを制作。
モチーフは主に子供や動物、ファンタジーなど絵本のようなあたたかいイラストが得意。
年に1回以上の個展も10年以上継続して開催。
日 時2023年10月24日(火)〜10月30日(月)11:00~19:00(最終日は 〜16:00まで)
場 所恵文社一乗寺店 ギャラリーアンフェール 京都府京都市左京区一乗寺払殿町10
H Phttps://www.keibunsha-books.com/
S N S
備 考※詳しくはこちらをご覧ください。

EVENT

新着イベント