1. HOME
  2. イベント
  3. 京都府
  4. 祇園・東山・北白川周辺
  5. 恵文社一乗寺店
  6. カシワイ「風街のふたり展」(2巻刊行記念展)

11月29日(火) ~

12月5日(月)

カシワイ「風街のふたり展」(2巻刊行記念展)

恵文社一乗寺店 カシワイ「風街のふたり展」(2巻刊行記念展)

今年6月に開催した「風街のふたり 1巻」の展示につづき、
お待ちかねの「風街のふたり 2巻」刊行記念展をギャラリーアンフェールにて開催します。

カシワイさんの新作漫画「風街のふたり」。
風に乗るようにかろやかに描かれる線はページを飛び越えて、すっかり包み込まれるように、カシワイさんの世界をたっぷり堪能できます。老人と少女の優しい交流に、ほんのり心があたたかくなるすてきな物語。
会場では貴重な原画や、作品をより堪能できる工夫を凝らした展示をお楽しみいただけます。

そして今回も、お楽しみいただけるお土産をご用意いただいています。
(前回は、壁一面に貼られたたくさんの漫画コマのカードから好きなものをお持ち帰りいただく企画をご用意しました。)
もちろん、最新刊サイン本を始め、限定グッズもご用意いたします。
どうぞお楽しみに。皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

今年6月に開催した1巻刊行記念展 情報はこちら

カシワイ著『風街のふたり』単行本2巻の発売を記念して展示を行います。
原画とともに本編から「言葉」と「絵」を分けてそれぞれを楽しむことができる展示も行います。
限定グッズも販売、お土産もあります。

- カシワイ「風街のふたり 2」 -
風吹く丘の街で出会った絵描きの老人と少女。
一緒にいることで世界が豊かに広がっていく…。
ふたりの交流と別れを描く、優しさに満ちた物語。
(発行:双葉社)
- 作家 -
カシワイ
漫画『107号室通信』でデビュー。イラストや文芸の挿絵でも活躍中。
日 時2022年11月29日(火)~12月5日(月)11:00~19:00(最終日 ~16:00)
場 所恵文社一乗寺店 ギャラリーアンフェール 京都府京都市左京区一乗寺払殿町10
H Phttps://www.keibunsha-books.com/
S N S
備 考※詳しくはこちらをご覧ください。

EVENT

新着イベント