全国のSHOP・ギャラリー・美術館などのイベント情報を掲載しています。

Have A Look POP UP STORE 7月26日(金)~8月18日(日)

 

 

Have A Look POP UP STORE

 

「Have A Look」は2014年に誕生した、デンマークのリーディンググラス(老眼鏡)ブランド。コンセプトは「クールでカラフル。お洒落に楽しむリーディンググラス」。世界のファッションやインテリアデザインに刺激を受け、それらのトレンドをデザインに取り入れています。

デンマークだけでなく、欧州各国の美術館や百貨店などで販売を展開し、日本には2018年に上陸、今では、世界各国に広まったHave A Lookを、この度当店にてご紹介いたします。

今まで、老眼鏡にお洒落を求めても仕方がないと思っていた方に、ぜひご覧いただきたいと思います。

老眼鏡だけでなく、紫外線防止のためのサングラス、PCやスマホを多用する方のためのブルーライトカットグラスも一緒に展示いたしますので、どうぞご家族揃ってお越しください。

 

【日 時】

2019年7月26日(金)~8月18日(日)
10:30~19:30
※日祝日 10:30~19:00
※会期中の休み 7/30(火)・8/6(火)

 

【場 所】

hina
岩手県盛岡市開運橋通1-6

 

 

住宅雑誌「チルチンびと」

1997年の創刊以来、環境・風土と共生する木の家づくりと
暮らしの知恵を取り上げ続けてきた『チルチンびと』は、
読者の皆さんの思いに真摯に応えるために季刊へと変更し、
いっそう充実した誌面づくりに取り組んでいます。

*誌名「チルチンびと」について*

アメリカ・アリゾナ州に居留するナバホ族の地名からもらった。
“チルチン”とは、食用や薬用に
なる小さな赤い実をつける植物、
“ビ” は接続詞、
“ト” は水を意味する。
大地の恵みと天の恵みをつなげたこの地名は、
ナバホの人びとのゆるぎない暮らしぶりを語ってやまない。

 

チルチンびと広場

チルチンびと広場では全国のイベントの他、
暮らしにまつわるコラム住宅情報などを掲載しています。
気に入ったイベントやSHOP・コラムはマイページで管理することができます。
是非ご覧ください。

MENU