11月2日(土)
パークの文化祭
店内に降り注ぐ陽射し、欅の木漏れ日、夕暮れの橙、ロールスクリーンに映る影、木の温もり。
古き良き優れた技を尊ぶ心と審美眼を持つ作り手が生み出すもの、口にする人のことを想い、目まぐるしく変わっていく環境を想う生産者の食材。
思い合いと信頼を軸に、一日一日を笑顔で重ね、心地良い時を共に過ごすかけがえのないスタッフの仲間たち。
そして、便利とはいえないこの場所を目指して来てくださる皆さま。
parkは日々欠くことのできない大切なものを育みながら、来る11月3日に丸7年を迎えます。
この日を記念して、11月2日(土)に「パークの文化祭」を開催いたします。
イベントのメインビジュアルは、parkでご縁をいただいている陶芸家のみなさんの作品が、7つ積み重なったもの。
“stack lightly” 軽やかに積み重ねる。
parkが目指すスタイルがあるのだとすれば、今はこんな言葉になるでしょう。
この毎日を「軽やかに軽快なステップで、ひとつづつ大切に積み重ねていこう」
– 出展・出品 –
・高尾ビール(東京高尾・クラフトビール)
・apelilapan(京都・天然酵母パン)
・佐藤宇宙(バリスタ)
・中村明珍(山口・周防大島の品々)
・まいにちレコード(日めくりカレンダー等)
– 限定販売 –
・7周年記念オリジナルクッキー缶(京都・anemome)
・7周年記念Tシャツ(park)