1. HOME
  2. イベント
  3. 千葉県
  4. 九十九里・銚子
  5. gallery ten
  6. 『生きとし生けるもの』展

1月5日(金) ~

1月14日(日)

『生きとし生けるもの』展

Gallery ten 『生きとし生けるもの』展

一年のスタートにふさわしい
活力に満ちた生き物いろいろを展開いたします。

家原利明さん(愛知)
色鉛筆で彩られた生き生きとした動物たちに胸が熱くなります。

北尾正治・マキさん(石川)
九谷カラーの小さくて可愛らしくて優しい絵付けに癒されます。

戸出雅彦さん(石川)
戸出さんのポップな龍の小碗で新年を祝いましょう。

ラファエルナバスさん(愛知)
毎年楽しみなラファワールドの干支の陶オブジェにホッコリ。

beanxiousさん(京都)
フロッキープリントのユニークな生き物を冬も着ましょう。
gallery tenオリジナルのパーカーも登場。

N’s workさん(奈良)
愛おしさ満点のモコモコフエルトの動物たちに笑みがこぼれます。

日 時2024年1月5日(金)~1月14日(日)12:00~16:00
場 所gallery ten 千葉県大網白里市駒込752-1-203
H Phttps://gallery-ten.com/
S N S
備 考※今展について、以下についてご承知おきください。
・ラファエルナバスさんが先月の体調不良で制作が遅れ、初日に作品が並ぶことが難しくなりました。納期に関しては、わかり次第、ブログでお伝えいたします。
・N's workさんの作品は、お一人1点までお買いいただけます。
・5日(金)の初日については、予約制をとりません。当日の状況によって、整理券を配布したり、入店をお待ちいただくこともあります。
・今展でも3日め以降、通販をいたします。
※詳しくはブログでご確認ください。

EVENT

新着イベント