1. HOME
  2. イベント
  3. 岡山県
  4. 岡山・玉野・牛窓
  5. AXCIS CLASSIC -アクシス クラシック-
  6. ieno textile 出張相談会

11月5日(日) ~

11月6日(月)

ieno textile 出張相談会

axcis nalf ieno textile 出張相談会

11月5日と6日の2日間、東京のieno textileの14-23アドバイザーをお招きして相談会を開催いたします!

ieno textileが提案する「14-23(マルチクロス)」は試行錯誤の末に辿り着いた、暮らしの布のベストサイズです。
季節や気分に合わせて模様替えを楽しめる、暮らしをデザインする布をご紹介しています。
窓辺に吊るすカーテンや空間の間仕切りとして。
時にはソファカバーやテーブルクロスとして。
使う場所や用途によって、その布の表情はがらりと変わります。
これまでカーテンで悩んだことがある方や窓周りで新たなデザインの選択肢にご興味のある方は特におすすめの相談会です。
店頭で布に直接触れながら暮らしに馴染む”ちょうどいい”をご提案いたします。
東京から来てくださる貴重な機会です。ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。

ご予約も承っておりますので、ゆっくりご相談されたい方やお時間に都合のある方はご予約いただくと確実です。
予約方法の詳細につきましてはこちらをご確認ください。
より詳しくご相談したい方はお家の図面やお写真をお持ちいただくのもおすすめです。
また今回、新作の「14-23」が加わります。
相談会に合わせて11月5日からのお披露目ですので、ぜひ楽しみにいらしてくださいね。

日 時2023年11月5日(日)・6日(月)11:00〜18:00(土・日・祝日 10:00〜19:00)
※定休日 水曜日・第2,4火曜日
場 所AXCIS CLASSIC 岡山県岡山市北区田中134-105
H Phttp://axcis-inc.com/
S N S
備 考※詳しくはこちらをご覧ください。

EVENT

新着イベント