1. HOME
  2. イベント
  3. 東京都
  4. 新宿・中野・杉並・吉祥寺
  5. gallery re:tail
  6. entwa リネン展

6月2日(金) ~

6月4日(日)

entwa リネン展

gallery retail entwa リネン展

同じリネン素材と言っても、その表情や質感はさまざま。
定番デザインのほか、この企画展のためにセレクトした生地で仕立てた、数量限定アイテムも。
生地から着想をえた新しいデザインや、夏のお出かけが楽しみになる小物など…。
素材の良さを肌で感じる、軽やかなラインナップが揃います。

そして、京都・南山城村にあるレストラン“山のテーブル”とのコラボレーションギフト「初夏の小包」を限定数でご用意しました。
包みのなかは、爽やかな新茶と、初夏の香りを感じる琥珀糖。
リネンの涼しげな透け感と、夏の爽やかさに思いを馳せた小包です。
お帰りになったあとも、ともに穏やかな時間をお過ごしいただけましたら幸いです。

期間中はentwaスタッフが在店いたしますので、コーディネートのご相談など、お気軽にお声掛けくださいね。
リネンでつくる初夏の装いを、ぜひご覧ください。

entwa
日常と発見をつくる
体の動きに沿う、曲線を取り入れたシンプルなデザイン。
遊びは素材と小さなディテールで。
いつまでも想像力が膨らむ、ほんの少し特別な日常着を。
日 時2023年6月2日(金)~6月4日(日)11:00 ~19:00(最終日 〜17:00まで)
場 所gallery re:tail 東京都武蔵野市吉祥寺本町3-12-9 潤マンション103
H Phttp://thetail.jp/
備 考※詳しくはこちらをご覧ください。

EVENT

新着イベント