1. HOME
  2. イベント
  3. 東京都
  4. 渋谷・目黒・世田谷
  5. Eckepunkt 自由が丘・城向橋店
  6. acne pottery studio 展

5月20日(土) ~

5月28日(日)

acne pottery studio 展

Eckepunkt acne pottery studio 展

エッケプンクト自由が丘店では、5月20日(土)〜5月28日(日)の期間で、
福岡県で作陶されているacne pottery studioさんの個展を開催いたします。
動物をモチーフに、細部まで緻密に作られた器やオブジェたち。
まるで動き出しそうなリアルな雰囲気や表情の愛らしさも魅力的です。
暮らしを彩る、見て使って楽しい作品たちが並びます。この機会に是非ご覧ください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

acne pottery studio
福岡の糸島半島の端っこの海と山に囲まれた場所で日々使える器をはじめ、どうぶつをモチーフにしたものを制作しています。
どうぶつの持つ強さや優しさ、表情の愛らしさが表現できるようひとつひとつ大事に作っています。
みなさまの生活の1ページを少しだけ華やかに彩ることができれば幸いです。
是非手に取って、お気に入りのひとつを探してみてください。
日 時2023年5月20日(土)~5月28日(日)13:00~18:00
場 所Eckepunkt 自由が丘・城向橋店 東京都世田谷区奥沢7-13-13
H Phttp://eckepunkt.com
S N S
備 考※予約制にて営業いたします。
ご来店希望のお客様は大変お手数ですが予約ページよりご予約ください。
22日(月)はお休みです。5月23日(火)以降の通常予約は5月21日(日)20時から開始いたします。
こちらの展示は自由が丘店での開催です。
来店予約ページの「自由が丘店予約」からご予約ください。

※詳しくはこちらをご覧ください。

EVENT

新着イベント