1. HOME
  2. イベント
  3. 東京都
  4. 渋谷・目黒・世田谷
  5. 宙SORA
  6. 杉村徹展

4月15日(土) ~

4月23日(日)

杉村徹展

宙sora 杉村徹展

杉村徹さんは軽やかで凛とした佇まいの木の作品を作っています。
杉村さんの作品を目にすると、澄んだ空気感を感じ、清々しい気分になります。
都会的でもあるのですが、美しいノミ跡にあたたかみを感じます。
代表作のスツールは座面を丁寧に削っているので、お尻にフィットするとともに、ノミ跡の陰影がとても美しいのです。
壁にかかるオブジェのような壁の棚、そして木の器やトレイ、箱、卓袱台(ちゃぶだい)などなどが出品される予定です。
卓袱台は畳めるコーヒーテーブル、といった感の素敵なものです。
リビングを広く使いたい時には畳めるので便利だと思います。
ダイニングテーブルとチェアーは受注を承ります。
杉村さんの作品を1つ部屋に置いてください。
景色が変わります。

日 時2023年4月15日(土)~4月23日(日)11:00~17:00
※定休日 4/18(火)・4/19(水)
場 所宙SORA 東京都目黒区碑文谷5-5-6
H Phttps://tosora.jp/
S N S
備 考※できれば入口に設置していますアルコール消毒液を利用ください。
※初日4/15(土)ですが、10時50分の段階で15名様以上並びましたら、入店順を抽選させていただきます。 早くにご来店されませんようにお願い申し上げます。
※体調不良の方はご遠慮ください。
※詳しくはこちらをご覧ください。

EVENT

新着イベント