1. HOME
  2. イベント
  3. 奈良県
  4. 奈良・斑鳩・天理
  5. Fu-ra -フーラ-
  6. エプロン展 2023 spring&summer「Bumpintoの散歩道」

4月19日(水) ~

4月28日(金)

エプロン展 2023 spring&summer「Bumpintoの散歩道」

Fu-ra エプロン展 2023 spring&summer 「Bumpintoの散歩道」

散歩道でばったり出会ったような四季折々の草花で作られたシンプルなリースやスワッグは日常の風景に自然にとけこみ、
さりげなく私たちの暮らしに癒しと、ふとした幸せをあたえてくれます。
春を感じる草花とリネンのエプロンで、気持ち軽やかに日々を送るお手伝いができればうれしいです。
期間中、玄米菓子専門店MONORI工房さんのイベント限定チョコリースなど、厳選された素材で作られたやさしくおいしいポン菓子もご用意してお待ちしています。

--- Bumpintoさん より
四季折々の草花や木の実を使ってシンプルで生活の中に溶け込む佇まいの花飾りを制作しています。
日常にふと感じる幸せになれますように。
--- Fu-ra より
自然素材のリネンは草花との相性がとってもいいですね。
心地よい素材のエプロンを身に着けるとそれだけで気分よく おうち時間が楽しくなります。
春色のエプロンをたくさんご用意してお待ちしています。
生地の色やポケット、エプロン丈などのセミオーダーも可能です。
お仕事着やユニフォームとして1 枚からオーダーしていただけますのでぜひお気軽にご相談ください。
日 時2023年4月19日(水)~4月28日(金)11:00~17:00
場 所Fu-ra 奈良県奈良市多門町26
H Phttp://sewingfu-ra.shop-pro.jp/?mode=f9
S N S

EVENT

新着イベント