1. HOME
  2. イベント
  3. 東京都
  4. 六本木・麻布・赤坂・青山
  5. カイカイキキギャラリー
  6. 江口寿史個展「NO MANNER」

1月17日(火) ~

2月7日(火)

江口寿史個展「NO MANNER」

江口寿史個展「NO MANNER」

2023年1月17日より、カイカイキキギャラリーでは江口寿史によるカイカイキキ初の個展「NO MANNER」を開催いたします。
江口寿史氏は、漫画が日本文化の一大産業と言える規模に拡大した80年代に、ギャグ系の漫画で業界を牽引してきました。
その後女性を美しく描くことに集中し始め、現在でも第一線で制作を続け、
今に至るまで第一線でクリエイティブ業界全体に影響を与えてきています。

カイカイキキギャラリーでは、2022年の台北ダンダイ、アートバーゼル香港で初めて江口氏の作品を発表。
江口氏の原画を元にカイカイキキの工房で制作した大型ペインティング2点を発表いたしました。
今日の現代美術業界でも多くのフォロワーを生む江口氏の作品は、その始祖としてもコレクター達の熱い視線を浴びました。
満を持しての初の個展である本展では、新作ペインティング15点を出展。
今回も江口氏の原画を元にカイカイキキの工房で制作を行い、江口氏の重ねてのチェックを経て完成した作品群が並びます。

みなさまのご来廊を心よりお待ちしております。

日 時2023年1月17日(火)~2月7日(木)11:00〜19:00
※閉廊日 日・月曜・祝日
場 所カイカイキキギャラリー 東京都港区元麻布2-3-30 元麻布クレストビルB1
H Phttps://gallery-kaikaikiki.com/
S N S
備 考※詳しくはこちらをご覧ください。

EVENT

新着イベント