1. HOME
  2. イベント
  3. 東京都
  4. 新宿・中野・杉並・吉祥寺
  5. poooL
  6. KUROSAWA 革製品展

12月17日(土) ~

12月25日(日)

KUROSAWA 革製品展

poool KUROSAWA 革製品展

あらゆることが移り変わる世の中で、「変わらない」でいることは、きっとすごく勇気のいることなんじゃないかと思う。
そして、「変わらない」ということが魅力的であり続けることは、とても難しいことなのだと思う。

それを知っているからこそ、私たちは「変わらない」ものに価値を感じ、魅了されるのではないだろうか。

KUROSAWAさんと出会ってから10年以上。
ハチの刺繍がトレードマークの革製品は、ずっと「変わらない」でいてくれる。

「変わらない」というそのモノづくりのために、KUROSAWAさん自身は一体どれだけ変わり続けて来たのだろう?
ふっとそんなことを考えた。

周囲のものが刻一刻と変化し続ける中で、ただ同じ場所に留まっているだけではその輝きは失われてしまう。
「変わらない」でいるためには変わり続けることが必要なのだ。

そしてその「変わり続けている」ものこそが作り手自身なのだと思う。
KUROSAWAさんという作家さんは、自身が変化をし続けることで、「変わらない」という色褪せない価値を生み出し続けている。

今回の展示では楽しいイベントもご用意しています。
どうぞお立ち寄りください。

日 時2022年12月17日(土)~12月25日(日)12:00 ~18:00
※休み 火・水・木曜日
場 所poooL 東京都武蔵野市吉祥寺本町3-12-9 潤マンション105
H Phttps://poool.jp/
S N S
備 考※詳しくはこちらをご覧ください。

EVENT

新着イベント