1. HOME
  2. イベント
  3. 東京都
  4. 八王子・立川・町田・府中・調布
  5. ウォーターマーク アーツ&クラフツ WATERMARK arts & crafts
  6. 山本恵海 ー 豊かな静謐

11月19日(土) ~

12月4日(日)

山本恵海 ー 豊かな静謐

WATERMARK 山本恵海 ー 豊かな静謐

初めて山本さんの作品に出会ったのは、国立さくら通りに設置された大理石の作品「たけくらべ」でした。
硬い石ということを忘れさせる軽やかさで、どこか柔らかく温かで 重量を感じない有機物のようです。
人の用のために生まれたガラスや陶とは違い、石は日常使いとしては難しい素材です。
だからこそ、石そのものを生活に取り入れ、石と話す時間を持ってみませんか。
「すべての人に石がひつよう/EVERYBODY NEEDS A ROCK」(バード・ベイラー著)のように。
いつまでも大切にできる自分の石を見つけ、その石を持てば、あなたは地球とつながることができる。
孤高で近寄りがたい石ではなく、いつも手元で触れていたい存在。
目には見えない何かを感じてもらえれば幸いです。

日 時2022年11月19日(土)~12月4日(日) 13:00~19:00(日曜 12:00〜17:00)
※休み 火・水曜日
場 所WATERMARK arts and crafts 東京都国立市東2-25-24-2F
H Phttps://watermark-arts.com/
S N S
備 考※詳しくはこちらをご覧ください。

EVENT

新着イベント