1. HOME
  2. ショップ
  3. 福岡県
  4. 太宰府・宗像
  5. カフェ・レストラン・宿
  6. bambino

CAFES

カフェ・レストラン・宿

bambino

どこの町にでもある普通のカフェ。日々の生活の中に存在するカフェ。決して特別な場所ではない・・・。ただ普通の町カフェ。

日々の暮らしに疲れた時、自分と対峙する場所が欲しくなった時、フラッと立ち寄っていただける場所。

日々の生活の中でほんの少しだけ自分を解放する時間と場所。

そんな「日常の中の非日常」を大切にしています。

ゆっくり流れる時間と空間のなかで、本を読んだり編み物をしたり・・・。自分だけの時間を思い思いに過ごしていただけたら嬉しく思います。美味しい珈琲とお菓子をご用意して、皆様のお越しをお待ちしています。

住所〒811-3405 福岡県宗像市須恵1-4-5
Tel0940-51-6108
OPEN11:00~18:00
CLOSE月・木曜日