エコ建築考房(ワークショップ)
7月1日(土)、2日(日)

 

木となかよし 木育ひろば

 

なかなか身近に感じることができない山や森が、
実はわたしたちの暮らしのあちこちとつながっているのです。

一緒に周りにある木のことを知り、
大切に使っていくきっかけとして、
見て・触れ・感じてみませんか?

 

  

木となかよし 木育ひろば
 

-七夕笹飾り作り-

季節の行事を皆さまどのように楽しんでいらっしゃいますか?
笹に七夕の飾付をしましょう。
短冊にはどんな願い事を書こうかな?
好きな形の飾りも作りますよ。
そして!小さな笹はお家へお持ち帰りいただきます。
皆さまの願いが届きますように…
たくさんのご参加をお待ちしております。

 

 

 

 
場 所
 
ナゴヤハウジングセンター春日井会場内
モデルハウス「エコ建築考房 春日井の家」
愛知県春日井市西山町2-8-1
 
日 時
 
2023年7月1日(土)、2日(日)
 
参加費
 
無料
 

 

[insta-gallery id="0"]