• 「はじまり」<br />イケダユーコ

    日々のドローイングを描きはじめて、5年半くらいがたちます。昔は日記のようなものだったのですが、最近では、実験のようなもの、あさのはじまりの一枚に変わりつつあります。何十年か続けた先に思うこと、時が流れて、変わっていく事、変わらない事、いつかみてみたいと思います。

     

    イケダユーコ

    • 1980年広島生まれ、大阪在住。大阪総合デザイン専門学校イラストレーション科 卒。2004年から、関西を中心に、個展を通して作家活動をはじめ、雑誌や書籍のイラストレーションの仕事も行っています。風のような、空気をのこした作品を届けたいと思い、描いています。