新年早々

本年もよろしくお願いします。

昨年住宅竣工しつつも庭の方は移植時期を待って年明けに完成した造園を見させて頂きに年明け早々建主様宅に押しかけてしまいました(笑)(ちゃんとお約束は頂いてましたが・・・)。

平坦だった庭スペースには柔らかい起伏が生まれ、石が抑揚をつけ、苔が光を反射する。
造園家の松村氏が選んだ様々な山獲りの樹木もそれぞれが美しく、力強く、優しい。
そして何より建主様も愉しんで頂けているよう…これが一番。

庭まで整うとほっとするのか少し達成感が生まれてきます。
すでに建主様ご家族の暮らしはとても素敵にスタートしておられますがこれからも、もっともっと素敵な住まいになっていってくれますように。
新年早々いい時間を過ごさせて頂き、有難うございました!

 

造園