日動建設 ひまわりハウス

山梨県中巨摩郡 工務店 日動建設 ひまわりハウス
山梨県

絶対に後悔させない家づくり

燦々(さんさん)と輝く太陽に向かって育つひまわりの花のように、明るく、健康で、たくましい家づくりを……「ひまわりハウス」という名前には、そんな私たちの思いが込められています。

私たちは一棟一棟プロジェクトを立ち上げ、「絶対後悔させない家づくり」を目指します。一生に一度の大きな出来事である「家づくり」。そのパートナーとして「ひまわりハウス」を選んでくれたお客さまを、絶対に後悔させたくない……創業当初から、常にその気持ちを原動力に家づくりを行ってきました。

生涯のパートナーでありたい

「ひまわりハウス」の家は地震に強く、地元の気候風土に適した質の高い心地よさを備えています。しかし、私たちが手がける「家」に願うのは、安心・安全・快適性だけではありません。その家が家族の成長を見守り、思い出を刻み、絆を深く結ぶような大切な場所であってほしい……そのために、完成した後も「家」を一緒に見守る生涯のパートナーでありたいのです。

お客さまが本当に幸せに生活できる「家」とは何か? そのことを日々追求し続けることこそ、私たちの生涯の使命だと考えています。

株式会社日動建設 ひまわりハウス事業部
〒409-3852 山梨県中巨摩郡昭和町飯喰1524-6
Tel: 055-268-1511 / Fax: 055-268-1521
HP: https://www.himawari-house.jp

山梨県北杜市 注文住宅 日動建設 ひまわりハウス

山梨県北杜市 注文住宅|無垢の木に囲まれながら自然の景観を楽しむ家

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

Optionally add an image (JPEG only)