井上建築工業

栃木県小山市 工務店 井上建築工業
栃木県


 
モットーは「家づくりは幸せの器づくり」

井上建築工業は、家族が健康で安心して暮らせる家が、いい家だと考えます。

有害な化学物質と無縁の、空気のいい家

家づくりに携わる者は健康的な空気環境をつくることが求められていると考えます。
わたしたちは室内空気の化学物質測定を繰り返し、住む人の健康を害さないことが認められた安全な自然素材のみを使って家づくりをしています。

快適に過ごせる、強い家

大きな地震から身を守り、20年、30年ではなく100年経ってもへこたれない強い家。
接着剤に強度を委ねる合板や将来ゆるみが出てしまう可能性のある金物などを使わず、無垢材のみで木造本来の粘りのある耐震性を実現します。
また、部屋ごとの温度差を少なくし、快適な室内温熱環境を目指しています。

省エネで、環境にやさしい家

毎日健康に暮らすために身近な環境を少しでも心地よくしたいものです。
それには、夏涼しく冬暖かい空間づくりが必要です。
立地条件や日照、風の向きや強さなどの自然環境、軒の出、開口の大きさや位置、植栽の配置や樹種などさまざまなことを考慮して設計プランをつくります。
その上で、断熱層+遮熱層によって室内の温熱環境を整え、心地よい空間づくりを行います。
 

株式会社 井上建築工業
〒323-0028 栃木県小山市若木町1-17-19
Tel: 0120-487-046 / Fax: 0285-22-2262
HP: https://sekkei.jp/

 


 

栃木県宇都宮市 注文住宅 井上建築工業

栃木県宇都宮市 注文住宅|茶の湯も、家カフェも暮らしの中で楽しめる家

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

Optionally add an image (JPEG only)